2013年11月25日月曜日

新入荷★ブラックレーベルシリーズが可愛いです!!

こんばんは!!  荒川です。。。。
 



今日は、めちゃくちゃ久しぶりにウエアーのご紹介をさせていただきたいと思います。。。

毎回大人気のメンズブラックレーベルシリーズが沢山入荷して参りました!




ブラックレーベルシリーズをまだ知らな~~い。。。という方へ。。。


ブラックレーベルとは。。。いつもの純正ハーレーウエアー(アメリカサイズ)よりも

かなり細身にスタイリッシュに縫製されたシリーズで、少しロックテイストがあるカジュアルな

デザインで、今からご紹介しますナンバーワンスカルのロゴがトレードマークになってます。

シンプルなデザインの物が多く、ライディングウエアーにはもちろん!タウンウエアーとしても

かなり活用できるシリーズなのです。。。


ん~~~~???言葉で説明するって、、、難しいですね。。。


こちらはフード付きネルシャツです。。。

柔らかくて肌触りも抜群です!

NEWウエアーカタログにも掲載されてますよね!

デニムなカラーがめちゃくちゃ可愛いですね。。



こちらのロゴがナンバーワンスカルロゴです!

こちらのシャツには左肩にこのナンバーワンスカルが

ワンポイントデザインされてます。。



袖口にはハーレーの文字が刻印されたレザーパッチと、

これ可愛い!!ナンバーワンスカルのスナップボタン!!

隠れた可愛いオシャレって感じです。。




バックスタイルはこんな感じです。。

シンプルで街着にもぴったりでしょ??



こちらも可愛いオシャレ!!

写真ではわかりにくいですが、袖裏と胴体のサイドの縫い合わせが真っ赤な糸で

縫われてます。。。チラチラ見えるところがまたオシャレですよね!




そしてこちらっ!!

真っ赤ではなく、少しオレンジが混ざったよ~な朱赤なカラーのインナーパーカー!

コットン素材の伸縮性抜群なこちらは、肌触りよく着易くて

重ね着に、さし色に使いまくれます!



袖口にはタンクモチーフのデザイン刺繍やH-Dの文字の刺繍が

インパクトありますね!!



そしてこちら、フードの内側にはこんなにおもしろいデザインがっ!!

ハンドル握ってる拳のデザイン!!

斬新で楽しいですね!!



それからこちらのブロックチェックのシャツ!!

グレーと紫色に近い青のコンビカラーが愛称抜群です!




左肩にはアメリカ国旗を思わせるデザインのワッペンが

付けられています。。
 



そしてこちらのシャツにもナンバーワンスカルのスナップボタンが!!

これ可愛いですね。。。




バックスタイルはこんな感じにハーレー文字の刻印レザーパッチが

付いてるだけのシンプルデザインです。。



今回、、、




を使って重ね着コーデしてみました!!



ハーレーって黒が断然多いので

おもいきって今年流行の明るいカラーを使ったコーデ!!

すべてブラックレーベルであわせてみました!!


いつもいつも黒っぽいコーデで飽き飽きしてる方!!

明るいカラーを使ったコーデにイメチェンしてみませんか??


みなさん!!大人可愛いコーディネイトしてみませんか??




まだまだご紹介したいのが山盛りです。。。。



是非!!店頭へチェックしにご来店くださ~~~い!!


お待ちしておりま~~~~~す!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿