2013年11月4日月曜日

今日はレディースツーリングでした


こんばんは 太田です。

今日はレディースツーリングでした!

昨日の雨を蹴散らかすように、

元気なレディースのみなさんが集合しましたよ!!


今回の同行スタッフは、ウエア&グッズ担当のまきちゃん!!!

初レディースツーリング!!

当初同行スタッフとしてワタクシ太田が予定になっていましたが、

不慮の怪我により、急きょ、まきちゃんがピンチヒッターになってくれたのです!!

代打のカミサマ、まきちゃん!!



このメンバーの中には、中学生のお嬢さんが2人もいらっしゃいましたよ!

ママとタンデムしたり、パパとタンデムしたり・・・・・

集合写真では、ちゃんとチャプターフラッグを持ってくれています♪

お嬢様の参加は初めて!!!

企画側のワタクシも、お子様の参加は、とっても嬉しいです~

楽しんできてねーーーー



ずらーーーっと並んだ、ツーリング参加のみなさんの愛車たち。

同伴のメンズたちの姿も見えます。

今回ワタクシ太田の不注意で、みなさまにはご迷惑をおかけいたしました。

また、ロードキャプテンを務めていただきましたK様をはじめ、

保安係でご協力いただきました、メンズのみなさま、誠にありがとうございました。

このレディースツーリングが無事に終わりましたこと、心よりお礼申し上げます。



お散歩中のワンちゃんも興味深げ。



ハーレーダビッドソン神戸では、いろいろな趣向でツーリングを企画しています。

お気軽にご参加くださいね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿