2012年2月17日金曜日

ハーレー純正。。人気ブーツ入荷しました!!

            こんばんは!!荒川です。。。

    今日からまた一段と寒いです。。。

    今日も相変わらずの完全防備っ!!!足先ヒエヒエになるので靴下の2枚重ね。。

    ネックウォーマーが普段からはなせません。。。

    こんな事を言っている私の横で、今日から鹿児島へツーリングに出かける常連様達が

    ハーレー神戸で待ち合わせ。。。

    皆さん年齢50歳以上70歳過ぎの方達です。。。。。。

    ほんまに皆さん元気すぎてビックリしてます。。。

    どこからその元気パワーが出てくるのか???

    明日から雪が降るかもしれない極寒なのに、、、、楽し過ぎて寒く感じないのか??

    ハーレーをほんとに楽しんでらっしゃいます。。

    何でも楽しんで生活してる人って。。若いっ!!です。。。

    この自論は、ハーレー神戸のお客様で立証出来ます!!



    っで、因みに全員ヒータージャケット装着っ!!

                       。。。。。。。。。。。。。これか???    。。。いや

    ヒータージャケットもスゴイ威力ですが、これだけじゃぁ~ない何か。。。があります。。

                      この何か。。。は、引き続き調査していきたいと思います!


    気を付けて行ってきて下さいね~~!!



    さて、今日毎回大人気で入荷するとすぐに売れてってしまうブーツがやっと入荷

    してまいりましたーーーー!!!

    待っていてくださった皆様!!!ほんとにお待たせしてました。。。

    入荷したのはこちらのブーツ達です。。。


リング付きエンジニアブーツ!!

こちらは内側にジッパーが付いているので、脱ぎ履きしやすいブーツです。。

シンプルなデザインで、ソールもバイク用と言う事で滑りにくくできていて、

レザーも柔らかく、すぐに自分の足に馴染み、ほんとに履きやすいブーツなのです。


かかと部分もしっかりしていて、なんと!!びっくりな事に。。

お値段が、税込み18900円なのです。。。

このクオリティーでこの値段!。。。安いです。。


バー&シールドプレート付きエンジニアブーツ

こちらも毎回大人気で、先ほどのとカタチは同じですが、

内側にジッパーは無く、ズボッ!!と履くタイプになります。。。

ジッパーが無いタイプなので履き口が少し大きめになります。。

足が幅広、甲高の方はちょっときびしいかもしれません。。。

是非!店頭で履いてみてください!!


そして、レディースの大人気ブーツ!!

こちらっ!!

ソールもしっかりしていてポッテリとしたデザイン。。。

内側ジッパーで、スタッズの付いたベルトがぐるぐると。。。

少しロックな雰囲気があります。。。

バイクの時だけじゃなく、普段スカートはいた時とかにも可愛いと思います!!

さっきのブーツもこちらのレディースのブーツもお値段。。

税込み18900円!!!

       エンジニアブーツが2万円しないって。。。

       嬉しすぎます!!!


       またまた少量入荷なのでお急ぎくださ~~い!!!


               宜しくお願いしま~~~す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿