2012年2月22日水曜日

今、展示車両が豊富です!!

こんばんは、太田です。

寒さも和らいで、過ごしやすいと思った矢先に雨です・・・

雨でもハーレー神戸は週末のニューモデルお披露目フェアに向けて、

いそいそと準備を進めておりますよ!

「いっちょニューモデルでも見にいこか!」という方・・・

あっつあつの豚汁をまたまた作りますので、ぜひ起こしください!

豚汁をお召し上がりいただき、一日ゆーーーーくっりと

ニューモデル XL1200V & FLS 

をご覧いただけます!!


XL1200V

FLS

セブンティツーは、ちょうどXL1200Xや、XL883N も展示しておりますので、じーっくりと比べることもできます。



(こちらは商談中車両です)

ソフテイルスリムは、FLSTFや、STFB と比較検討できます。



もちろん、即売可能ですので、買う気満々の方、大歓迎ですよ!

今、ショウルームは「青いやつ」でいっぱい!


この度、新たにFLTRX(ビックブルーパール)を試乗車に導入しました!!

ツインカム103のトルクと、魅惑的な青のボディをお楽しみください。

FLHTCUSE(CVO)と、FLHXSE(CVO/こちらは商談中)も入荷・展示中です!!

目にも、舌にもオイシイ週末を、ハーレー神戸でぜひ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿