2012年2月19日日曜日

FLHTCU103 フルペイント完成!!

こんにちは、太田です。

雪がちらつく中、今日は淡路島一周ツーリングに約30台で行ってきました。

この模様は、近いうちにハーレー神戸のホームページでお知らせしますのでお楽しみに!!



ハーレーに乗ってご来店されたPさま。

「よーこんな寒いのに、みんなバイクなんか乗ってるなぁ~ハハハ~よっぽど好きやねんな~」

って・・・・・

あなたもですやーーーん!!

冬でも、グリップヒーターや、ヒータージャケットがあれば、怖いものなんてありません!!

太田は、グリップヒーターで毎日の通勤も平気ですよ。

ヒーター系は、まだ、という皆さんもぜひ、この機会にいかがですか?


さて、1月7日のブログ「カスタムペイント現象」というタイトルでご紹介した

2012年モデルのFLHTCUのその後・・・


できましたー



キャンディオレンジを何重にも何重にも根気良く重ねて・・・

夥しいパーツに施した結果・・・


にーーん

ぱっと見ぃ、マホガニーブラウンの上品な紳士。




ブラウンは、あるようでオーダーがなかったカラーです。

オーナーさんのオーダーが、

「茶色であること」



「大胆に火ぃ燃やして」

とだけだったため、逆にすごく緊張しました。

仕上がりが非常に気になりましたが、ここは、Jさんのセンスを信じ、

写真のような仕上がりになりました。

出来上がりは、確かに「茶色で火ぃ」・・・

だからといっては何ですが・・・

インナーフェアリングは太田がこだわって、

ににーーんとこんな感じに。



アウターフェアリングとはトーンを変えて、
インナーフェアリングは少し明るくしてみました 
さらにはガラスコーティングの威力も借りて、まばゆいばかりの輝き 



なんとオーナーさまは、大型免許取りたてのライダーさんです。

愛娘とタンデムを楽しむのが目標、もちろんソロでも楽しむため、

ツアーパックをデタッチャブルにし、軽快に乗る予定もあるとのこと。

夢と憧れを抱いて、晴れのウルトラオーナーに!!

Mさま、めーーーいっぱい楽しんでくださいね!!



このブログをお楽しみで、まだハーレーに乗っていない方!!

ハーレーの楽しみは無限です!!

思い切ってこの世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょう?

ぜひ、当店にお越しください、スタッフみんなで、あなたの背中を押しましょう。

次の週末は、もうご存知の、FLS・XL1200Vのデビューインストアイベントを開催します!

毎回大好評の、豚汁をご用意してお待ちしております。

ぜひ、ご来店ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿