2012年2月24日金曜日

明日,明後日はNEWモデルお披露目フェアーです☆

こんばんは!!荒川です。。。


   今日は、いつもブログをご覧いただいてる方へ。。。ブログを見ていただいてる方だけに

   スペシャル&とっておきのお得情報を今日のブログの最後の方にお知らせしますので、

   最後まで見てくださいね~~!!!



   しかし今日は、ほんとに暖かかったですね。。。。

   2階のグッズコーナーが、エアコンもつけてないのに汗ばむくらいでした。。。

   この感じ。。。明日、明後日と続いてほしいです。。。   なぜなら・・・・・

    明日、明後日は。。。。

NEWモデルのお披露目フェアーを開催しております!
  


   
    ぜひぜひ!!!実物を見にご来店ください!!


    そして、毎回好評の。。。。


キャリーバッグを持ってお買い物。。。いってきま~~~~す!!



ただいま~~~~!!!

こんなにたくさんの野菜&お肉GET!!

そ~~です。。。

またまた大好評の豚汁をつくります

美味しい~~のつくってお待ちしてますね~~!!



そしてっ!!!

    最初に言っていた。。ブログを見ていただいてる方へ。。。

    いつもありがとうございます。。。。最近、このブログを見ていただいてる方の

    アクセス数がかなり増えました!!    たくさんの方に見ていただいてるなんて!

    感激です!!   毎日ブログをUPするというのは実際、けっこう大変で。。。

    たくさんの方が見てくれている事が、励みになったり、やる気を出させてくれました!


    なので、感謝の気持ちを込めて。。。

    2階にあるハーレー純正ウエアーをすべて!新商品も!30%OFF
    
    させていただきます!!


    ただし、SALEの看板をたててないので、お買い求めの際に。。。


ブログ見てきたよ~~!!。。。と一言!言っていただけると

         30%OFF いたします!!!


    ブログを見ていただいてる方だけの特別なSALEなのです。。。


     明日、明後日、2日間だけの限定SALEです!!


     こんなことするの初めてです。。。。

     めったにない事なので、この機会にぜひ!!得してくださいね!!


     春ジャケット、半袖シャツ、レザージャケット。。昨日入荷してますよ!!



       お待ちしておりま~~す!!!

    

0 件のコメント:

コメントを投稿