2012年2月26日日曜日

FLHX---エンバーレッドサングロ---入荷しました

こんにちは、太田です

昨日、みんなが大好きなFLHXの今年らしいカラー、エンバーレッドサングロが入荷しました!!

FLHX ストリートグライドは、

今やツーリングモデルの中ではもっとも人気のあるモデルのひとつです。

都会的で洗練されたバガースタイルは、

若い方や、女性にも人気です。

「ハーレーのツアラー」に抵抗がある方でも、「乗ってみようかな」というチャレンジ精神がふつふつと

湧いてくるバイクなのです。

その存在感がストリートで輝くのです♪


さっき取り回ししてみたんですが、思ったより楽でした。

重量物が低いところに設けてあるため、抵抗がなく押したり引いたりできました。


なんといってもこのカラーがワタクシたまりません!!

エンバーレッドサングロ

なんて優雅で上品なお色なのでしょう!

エンジンのメッキとの相乗効果で、凄くステキです。


サドルバッグラッチはメッキではなく、ボディと同色なのもカッコイイ秘訣なのです。


FLHXSEのリヤ周り。従来のテイルランプの光景。
 FLHX103のリヤ周り。2in1タイプでスッキリの光景。

ココロ揺るがすFLHXエンバーレッドサングロ、2月中ご成約のお客様に、ハーレー神戸より
純正ナビゲーションプレゼントします!
真っ赤なハーレーで春を迎えよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿