2012年2月27日月曜日

新入荷☆ウエアーご紹介☆

   こんばんは!!    荒川です。。。。

  本日は久々にウエアーの新入荷がありましたので、ご紹介したいと思います!!

  それにしても、暖かくなったり、寒くなったりと・・・よくわからない気候。。。

  皆様!風邪ひかないように気を付けてくださいね!!

  今日は、メンズウエアーをご紹介していきます!
こんなに寒いのに半袖シャツ。。。。。

先取りしちゃって下さい。。。。

こちらはシャンブレーシャツです。。。

薄いデニムのような風合い。。

色の違う糸を細かく配列したシャンブレー地に刺繍を施した高級感あるシャツ。。

洗ううちに味わい深く色落ちしていくのが楽しみになりますよ!

。。。襟元にも風でばたつかないようにボタンが付いてます。

バックデザインはこんな感じです。。。

ブルーとシルバーの糸の刺繍です。。。

春先は、長袖Tシャツを中に着て重ね着スタイルがオススメです。。。


こちらはタイトに着こなせる細コーデュロイのジャケットです。。。

脇の通気穴などライディング仕様ながら

上品な素材感で街着にもGOODです!!カラーはブラウン系です。。。

ほんとにシンプルなデザインで、

胸元にモータークローズの証 HDMCメタルバッジのみのデザイン。。

バックスタイルはこんな感じです。。。ホワイトの糸が目だってカワイイです。。。

こちらは、着込むほど馴染む風合いを楽しんで下さい!


こちらは先程の色違い。。。グレー系です。。。

肩のエポックもオシャレな感じです。。。


こんな感じにディスプレーしてみました!!

Tシャツと合わせましたが、今年風にチェックのシャツを中に着てもオシャレです!


次に、こちらは薄い柔らかいナイロンジャケットです。。。

全部色の違うグレーを使ったデザイン!!

グレーに薄いグレーのラインが胸と腕に!

首元リブで肌触りよく、着心地抜群です!!


こちら胸元の刺繍。。。同じグレーの糸で目立たないさりげない感じです。。


バックのデザインはこんな感じです。。。

中央にスカルがあります。。。こちらもウエアーと同系色の刺繍で、

柄は迫力ありますが、さりげない感じです。。。


メッシュCAPも入荷してきました!!

ツバのところがダメージ加工されてます。。

こちらはサイズがありますので、是非かぶって確認してくださいね!


ブラックにシルバーの糸で刺繍されています。。

なんにでも合わせやすそ~です!

最後にレザージャケットです!!

こちらもすごくシンプルなデザインで、飽きのこない1品です。。。

落ち着いたブラウン色で、ビンテージな雰囲気をだしてます。。。


胸元にハーレーダビッドソンのプレートのみのデザイン!!


バックスタイルはこんな感じです。。。

ほんとにシンプルで、街着でもかなり使えます!!



以上です。。。


いかがでしたか???

本日ご紹介したのはすべて季節限定商品なので各サイズ1枚づつの入荷です。。

なくなり次第終了となりますので、気になった商品がありましたら

お急ぎくださ~~い!!

ぜひ!店頭で試着してみてくださいね!!

宜しくお願いしま~~~す!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿