2012年2月20日月曜日

ヒータージャケット体感レポ ♪♪

  
                こんばんは!!   荒川です。。。。

     日曜日の淡路島チャプターツーリング。。。お疲れ様でした!!

     約30台のご参加でした!!     参加していただいた皆様!有難うございました!

     楽しかったですか~~???

           。。。。寒かったでしょぅ。。。。



     そんな極寒ツーリングに同行いたしましたスタッフ袋井ロイは、

     なんと!ヒータージャケット装着していた為、ぬくぬくと淡路島を走っていたのです。。

     

     まだヒータージャケットを体感された事のない方っ!!!

     そんなあったかいの??と半信半疑の方!!!

     どんな感じなんやろ~~???と気になってらっしゃる方!!!


      今やバイクにヒータージャケットはあたりまえの時代なのです!!

    そんな方の為にハーレー神戸では、なんと!試乗車でヒータージャケット&

      ヒーターグローブを体感していただける様にしています!

      
太田さんに体感してもらいました!!!

今、ヒータージャケット着用!!ヒータージャケットはインナーの為、

薄い風の通さないナイロンジャケットを着用してもらってますよ!!

シートの下にあるバッテリーにつなげた配線が、シート下から出てます!

指でさしてる所です。。。。そこに。。。



ジャケットから出てる配線とつなげます。。。


          ドッキングーーーーー!!!



ヒータージャケットには、スイッチがセットでついてきます。。。

手元でON、 OFFすることができます。。。

暑くなってきたら走行途中でもOFFすることができるんですね~~。。


配線がつながってるのを確認してエンジン始動っ!!!


ぬっく~~~ぃ!!
      
                              何これ~~~~っ!!          

                              やっば~~~いっ!!

               。。。。。っと言う感じにヤイヤイ言っております。。。。

              この太田さんの表情。。。。言葉が伝わってくるくらいでしょ。。(笑)

            。。。。。って。。。ほんとにぬくいんです。。。

            エンジン始動してからものの10秒~15秒ほどで

            まるでコタツに入ってバイクに乗ってる。。。。。。っていう。。。
    
                そんな感じになります!!!


          あ~~~っもぅ~~この感動は文章では言いあらわせませんっ。。。


          なので、お店で太田さんのように体感してください!!!



          ヒータジャケットの何が良いかって。。。。

          いっぱい厚着しなくても、軽装で真冬走れる事!!

          寒くないので体に力が入らず、肩こりが軽減される事!!

          トイレの回数が減る!!

          真冬にいつまでも走っていられる。。。??

       
           等など。。。ちょっと大げさですが、でも本当ですよ。。。


       まだまだ寒い日は続きますよ~~~。。。

        

              騙されたと思って。。。ハーレー神戸で体感してみてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿