2013年8月30日金曜日

明日のナイトツーリングは中止になりました。。ハーバーへ行きましょう!

こんばんは!!    荒川です。。。。

なんか台風が接近しているよ~~で。。。。。。

明日皆さんが楽しみにしていたナイトツーリング中止とさせていただきました。。。

残念。。。無念。。。


ナイトツーリング担当の袋井君&津田君!!

また次!!何か考えてくれるはずなので。。。期待しておきましょう!!





そしてっ!!明日と明後日はハーバーランドにてイベントです!!

詳しくはこちらをクリックしてご覧くださいませ。。。。

http://hdk-staff.blogspot.jp/2013/08/831912013.htm



ハーバーランドのイベントは室内なので台風でも大丈夫!!

車両はもちろん!ウエアーやグッズもゆっくりご覧いただけますよ!!



ウエアー&グッズは大セールしてますのでお見逃しなくっ!!!


お店の方も営業しておりますのでハーバーの帰りでもお立ち寄りくださいませ。。。


お待ちしておりまーーーーーす!!!



2 件のコメント:

  1. ご指示のとおり、ハーバーへ行ってきました。
    太田さん、袋井君、お疲れ様でした。
    あいにくの天気のなか、結構にぎわってましたね。
    あの後、三宮の「天一軒」でアリンコさんお奨めの「鳥のもも焼き」頂きました。美味しかったっすよ。

    返信削除
  2. HD神戸 太田2013年9月4日 18:33

    クニボンさんへ
    イベントへのご来場ありがとうございました。
    鳥のもも焼き、いいですねー。私も、香川で食べてから大好物になりましたよー

    返信削除