2013年9月14日土曜日

阪神タイガースファンの方!!やばいですっ!!

こんばんは!!     荒川です。。。。。


最近、私にとってほんとうに嬉しい事がありまして、、、、

おおげさですが、生きててよかった~~~。。。とまで思う事だったんです。。。


遠すぎた存在の方が今、こんなに近くに。。。。





じや~~~ん!!!


阪神タイガースファンの方は鼻血もんでしょ??? 笑


そ~~~です。。。そ~~~なんです。。。

元阪神タイガースピッチャーの下柳さんが、

ハーレー神戸へご来店されたんです!!!



うそみたいでしょ!!!


私も阪神タイガースの大ファンでして、今も、そして下柳さんが現役の時も

甲子園へ応援に行ったり、他球場へも応援へ行ったりしてるんです。。


ホームランボールや選手達が投げてくれるボールも

ゲットできたためしがなく、、


球場の中の遠い憧れの存在な下柳さんが!!!

今、目の前にいてお話ができて、

写真も一緒に撮っていただけるなんてっ!!!


近いっ!!近すぎますっっ!!!


ボールをゲットするよりもすごくないですか??


下柳さん、金本さん、矢野さんの3人一緒にお立ち台にたってた事が

よみがえってきましたよ!!




終始、いつもの自分が出せず、、、心臓バクバク、、、ド緊張しまくり!!  笑。。


必死のぱっちでした。。。笑


あーーーーー!!!くやしい!!後悔しまくりです。。。


メカニックのぐっちゃんに、珍しく女になってるやないっすか~~~

とまで言われてしまうほどでした。。。




まぁ~~しかし、現実が受けとめれない夢のようなひとときでした。。。




最後にウルトラCVOで下柳さんとタンデム風に写真撮ってもらえました!!

近ーーーーーーいっっ!!


きゃーーーーー!!!鼻血ぶ~~~~です。。。


背中が大きくて腕がめちゃくちゃでかいっ!!!


CVO似合いすぎてかっこよすぎますっ!!!


ほんとにやさしくてめっちゃ素敵な方でしたよ!!


またまたよりいっそう大ファンになってしまいました!


あ~~~~~。。。。是非!!ハーレーオーナーになって一緒に走ってくれんかなぁ~~。。

。。。。。。。。。。。



あつかましすぎますよね。。。。


でもまた遊びに来てもらえたらいいなぁ~~~。。。





2 件のコメント:

  1. いやいや、ほんまにヤバイですね。
    でも、マキちゃん良かったね~~。
    CVOのペアライドでは下さんの背中にぴったりと~~
    工場長残念~~

    返信削除
    返信
    1. スタッフ 荒川2013年9月16日 11:07

      クニボンさま!!いつもコメント有難うございます!!
      いや~~~。。。ほんまに夢のようでした。。
      まさか!ペアライドで写っていただけるとは!!
      球場ではちょっと怖いイメージの下さまですが、
      実際はめちゃくちゃ優しくて笑顔の素敵な方でしたよ!!
      まだ興奮がさめません。。。笑

      削除