2013年9月21日土曜日

ガーディアンベルがやーーーーっと入荷しましたよ!!

こんばんは!!      荒川です。。。。。

お昼間はまだまだ残暑がきびしいですね。。。

今日はこれからリベンジナイトツーリング!!

今、続々と参加される皆様が集合されてきてます。。。


少し夜走るのは肌寒くなってまいりましたが、少し寒いくらいが

気持ちよくていいですよね!!


皆様!!お気をつけて!!

いっぱい楽しんできてくださいね!!






さてさて話変わりますが、、、、

大人気で在庫がほとんどなくなってましたガーディアンベル

やーーーーーっと入荷してまいりました!!!


久々にケースの中が満タンでホクホクです。。。



ガーディアンベルの事を知らない方は。。。。

前のブログでご説明しておりますので、よかったら

こちらをクリックしてご覧くださいませ。。。





さてさて、、、


今回おもしろいベルが入荷してますよ!!




スカルそのまんまのかたちのベル!!!

スカル3兄弟です。。。



みてみて~~~。。。可愛いでしょ???



後は3兄弟ともバー&シールドが付いてますよ!!!




色々かわいいの入荷してますので


是非!見にご来店くださいね!!


お待ちしておりま~~~~す!!!













2 件のコメント:

  1. 21日 土曜日 ナイトツーリングの前に 有志で参加した、灘警察の「秋の交通安全パレード」写真をクニボンのブログで早速UP
    しました。

    http://oyajinohitorigoto.sblo.jp/

    ご参加されたチャプターメンバーの皆さん、ご自由に写真パクってくださいね。

    今回は、少し大きめのファイルで写真をUPしてますので、見やすいと思いますよ。

    しかし、暑かったですね~~ お疲れ様でした・・・

    返信削除
  2. スタッフ 荒川2013年9月22日 10:37

    クニボンさま!!おはようございます!!
    昨日はお疲れ様でした!写真有難うございます!!
    いや~~。。。ほんとにまだまだ暑いですが、体調崩さないようにしないとですね~~。。

    返信削除