2012年2月5日日曜日

TRのこと

こんにちは、太田です。

ハーレー神戸では、2012年が明けてから、続々と

ツーリングモデルが入荷しています。

本日現在のツーリングの展示車両は、

2012 FLHTCUSE7 CVO

2012 FLHTR

2012 FLHX

2011 FLTRUSE

です。

2012のTRは、ビビッドブラックとビックブルーパールの2色がご覧いただけますよ。


こちらが ↓ ビックブルーパール。

上品かつ、神秘的な輝きがgood です。







↓ ↓ TRXの足つき。

170センチの私がまたがっても、かかとまでしっかりつきます。

うん、これなら安心です。






↓ ↓ 2011 FLTRUSE と比べっこ。

かかとが浮いて、400キロオーバーの車体を立てるには、少し不安・・・。

ローダウンが必要かな?







↓ ↓ TRXのハンドル。

ゆったりと遠く、フェアリングも少し高めの位置に感じる。

薄いシートが標準装備されている影響かも。

腕が伸びた状態。








↓ ↓ TRUCVOのハンドル。

ヒーター付きのハンモックシートと、ライダーバックレスト(運転者の背もたれ)のおかげで、

フェアリング(ハンドルのマウント位置)が目線よりだいぶ下に、グリップも近く感じる。

ハンドルはTRUCVOが近い。




シートのチョイスで足つきやハンドル位置が変わるので、それってずいぶん重要だなーって思います。

不安解消&よりよい快適性を求めるなら、カスタムをオススメします!!

ぜひショールームにて、お試し・ご相談ください!

We can do it!!

2 件のコメント:

  1. HIROKI2012年2月11日 0:32

    太田さん、ツアラー姿よく似合っていますね。
    私は身長159センチでFLHRをローダウンして、シートもギリギリまであんこ抜きして乗っています。信号待ちの時などは片足のつま先で支えていますが、最初は上手く乗れるか心配でしたが、慣れてしまえば何てことないですね。ただ足の支えがどうしても力不足になるので、バックギアは必須になります。

    ちなみに私のハーレー歴↓

    ・2008年式 FLSTC クリムゾン&キャンディーレッドサングロ
    (1年で乗り換える) 
       ↓
    ・2009年式 FLHR レッドホットサングロ
       ↓
    現在に至る

    返信削除
  2. HD神戸 スタッフ太田2012年2月11日 11:37

    HIROKIさんへ
    コンメントありがとうございます。毎日ハーレーに囲まれて仕事していても、やっぱりツーリングモデルは、憧れの存在です。もし私が車庫つきの戸建てに住んでいれば、ぜひツーリングモデルに乗ってみたいです。
    そして、鹿児島に行きたいです。

    返信削除