2012年7月2日月曜日

★大切なお知らせ★ 計画停電になる可能性があります!

こんばんは!!   荒川です。。。

大切なお知らせです!!



実は、関西電力さんより万が一の備えとして、ここハーレーダビッドソン神戸にも

計画停電になる可能性があります。。。というお知らせがきてしまいました。。




計画停電が実施された場合、すべての電源が停止してしまいます。。。

よって、工場はもちろんお店の照明、パソコン、レジなどすべて停止してしまいますので

計画停電中は営業する事が不可能となってしまいます。。。



計画停電は、開始される時間帯がまちまちです。。

午前中の場合もあれば夕方に開始される事もあるそうです。。約2時間半くらいだとか??



計画停電開始の確定情報は当日の約2時間前にハーレー神戸に連絡があるそうなので、

ほんとに急な決定となってしまうのです。。。



その為、当日の整備やカスタム、御納車のご予定やご予約をしていただいてます皆様には

急遽、予定を変更していただかなければならなくなってしまいます。。。



政府、関西電力の方針とはいえ、皆様方には何かとご不便、ご迷惑をお掛け致しますが

ご理解、ご協力をお願い申し上げます。





計画停電の実施が確定しましたら、すぐにこちらのブログでお知らせいたします!!


ハーレー神戸へご来店される前にはお電話でご確認いただくか、

     一度ブログをチェックしてみて下さい。(停電中は電話もつながらないですね。。。)






大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力を

                      お願い申し上げます!!







0 件のコメント:

コメントを投稿