2012年7月22日日曜日

昨日からのキャンプツーリング★


こんにちはーー!!  荒川です。。

昨日のハーレー神戸はすごいゲリラ豪雨。。。。。

雷鳴ってるし、、、最近はよく雷が落ちたりするのでこわいですね・・・



そんな中、朝8時にキャンプツーリングメンバーは出発し、

このとてつもないゲリラ豪雨にまったくあわずにうまい具合に現地に到着したようです!!

すごすぎるっ!!晴れ男がいるのですね。。。


そして今日はすごく良いお天気★

サイコーですね!!

現地より少しだけ帰りの模様の写真が送られてきてるのでちょっとだけご紹介します!!

帰りに色々寄って遊んで帰ってきてるみたいです。。。


キャンプなので、みんなハーレーに荷物積み積み。。。

私だけ??かもしれませんが、ハーレーにいっぱいの荷物を

積んでるスタイルってすごくかっこよく見えます。。。



今日は暑そうですね~~。。。

熱中症にならない為にもよく休憩をとって進みます。。



いくらどう??いくら丼みたい(笑)

私は行った事もないし、初めて聞く場所です。。。



そこにこんな絶景があるんですって!!

いいですね~~。。。うらやましぃーーー!!

暑い日に滝って。。癒されそ~~ですね。。。



今回、キャンプツーリングにご参加いただきました皆様!!

ありがとうございました!!

今回も楽しんでいただけましたか??


男子ばかりですが、キャンプ好きの女子も是非!参加してくださいね!!

大好評につき、10月もキャンプツーリングするらしいですよ!

次回も是非!!楽しいキャンプツーリングにしましょ~~!!!



また、この度のキャンプツーリングの写真は、

ハーレー神戸ホームページ内のツーリングレポートにて

近々たくさんUPされますのでお楽しみに!!!


気を付けて帰ってきてね~~!!!




2 件のコメント:

  1. クニボンです~

    10月は絶対行くで~~

    日程教えてください

    返信削除
    返信
    1. スタッフ 荒川2012年7月23日 11:26

      クニボンさま。。。

      いつもブログ見ていただいて有難うございまーーす!!

      10月のキャンプツーリングは、アメリカツーリングやイベントを予定してます

      ので、まだはっきりとした日にちは決まっていません。。

      また決定次第こちらのブログでもお知らせいたしますので、チェックしてて下さい!

      今回のキャンプツーリングもほんとに楽しかったみたいで・・・

      遊びすぎた小学生みたいに真っ赤に日焼けして帰ってきました!

      10月のキャンプ参加表明ありがとーございます!!!

      削除