2012年7月12日木曜日

ケンミンショーランチデート♪

              こんばんは!!   荒川です。。。。

     最近はイベント続きでブログもイベントとかのお知らせばかりだったので、

     今日はちょっと一息。。。。




     一昨日の火曜日、うちの太田さんと主婦らしくランチデートしてきました!!


     それも、最近放送されたテレビ番組の秘密のケンミンショー!!

     神戸の人は誰もが知っていると言うそば焼き!。。。焼きそばじゃぁないですよ。。

     私も太田さんもそんなん知らんし~~~。。。。???

     皆さんは知ってましたか??


     日本そばを秘伝のすき焼きのタレで野菜とかと焼きそば風に炒めたものです。。。

     日本そばとすき焼きのタレって??ん~~???(汗)


     ケンミンショーでは、みのもんたが大絶賛!!!他の全員も大絶賛してて、

     みんな完食していました!!

     そんなの食べずにはいられませんっ!!

     
     


     テレビで見ると、なんか食欲が出なさそうな。。。見た目が真っ黒。。。

     黒こげになってしまった無残な食べ物みたいな。。。。衝撃的!!!




            これです。。。




     見た目は焼きそばなんだけど、、、、黒っ!!!

     
     ケンミンショーでは、関西人は炭水化物に炭水化物。。。

     お好み焼きをおかずに白ご飯。。。。焼きそばをおかずに白ご飯。。。

     と言う組み合わせで食べる。。。と紹介されていました。。。


     もちろん!私たちも。。。。そんなん普通や~~~~ん~~~と言いながら、


                                             。。。。。。???っえ???何かおかしいですか??



そば焼き定食を注文!!!700円。。。。黒っ!!!     (笑)


お店は並んではないですが、ランチタイムは満席状態。。。

周りを見渡すと、他にもメニューはいっぱいあるのに

全員真っ黒なそば焼きを食べている異様な光景でした。。。




口に入れてるのも異様な感じ。。。。(笑)

どー見てもこげたものを食べてるみたいな。。。

仕事の時とは違う今日は凄く可愛い服装の太田さん。。。&。。。黒っ!!


。。。。。。楽しいです。。。


私が言ったとおりのポーズをしてくれるほんとに可愛い太田さん!!


。。。。。。。。。。

。。。。。好きになってもいいですか??。。。

。。。。。。。。。


。。。。。そんな気持ちにさせてくれる美味しさでした。。。


こんなに真っ黒なのに味はぜんぜん濃くなくて、ほんとに美味しかった!!


うまく説明できないし、言ってしまうとおもしろくないので。。。言わないでおきます。。




話しのネタに。。。神戸に住んでる方は知っておかないと。。。??

興味のある方は是非!行ってみてくださいね~~

お店の名前はトシヤさんです!!








また行きた~~~い!!!


     


0 件のコメント:

コメントを投稿