2012年7月19日木曜日

顔面激突!!注意!!


こんばんは~~!!   荒川です。。。

梅雨も明けて、夏本番になってきましたーー!!

うれしいよ~~な。。。悲しいよ~~な。。。???



昔は夏といえば、、、遊ぶ事が多くてワクワクしていましたが、

歳をかさねるたびに夏がつらくなってきてしまってます。。。



汗で体がベタベタするし~~暑すぎで偏頭痛がおこったり、

息苦しいし、臭いし、、、、

日焼けしてしまうと、元にもどらないし・・・・・寝苦しいし・・・・  

言い出したらきりがない つらい40代を迎えております・・・・




そして、ここハーレー神戸も2階は温室。。。1階ショールームは扉が開けっ放しと、、、

ハーレーで真夏にご来店いただいてますお客様には、暑い中ご来店いただいても

お店の中までもが暑くて、、、

本当に今まで、つらい思いをさせてしまってましたね。。。

スタッフも今まで暑さには耐えてきてました。。。


っがっ!!しかし~~!!

ようやく2階の天井に室温を下げてくれる画期的なシートを貼ってもらったり、

日のよくあたる窓側にはゴーヤカーテンをし、お店全部をLEDライトに取り替えたりと、、、

おかげて2階のエアコンが、今のところは?よく効いてます!!

これからは、暑さで鼻血がっ!!と言う珍事件も起きないかもしれません。。。



そして、今日お店に出勤したら、、なんとっ!!



1階の入り口ドアが!!!

自動ドアに変わってました~~!!



わーーい!!

うれしすぎます!!

エアコンがよくきいてます!!



自動ドア。。。。めずらしいものじゃぁないのに。。。

なんかすごいめずらしいものを見るみたいな???

なんだか変な人になってます。。。(笑)


そこで!!

いつも気にせずスラ~~っとお店にご来店くださってます皆様!!

ワンテンポ遅れて開きますので、

顔面激突!!しないよ~~に気を付けてくださいね!!





色んな工夫で、電気の消費を少しでも減らさないとっ!!!


計画停電。。。。

今のところ、こちらは大丈夫っぽいです。。。




快適なハーレー神戸へ遊びにご来店くださいね~~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿