2012年7月25日水曜日

ナイトラン 暑い時こそ走るのだ!


こんばんは~太田です。

昨日は定休日だったのですが、私の自宅付近に落雷があり、一帯が5時間くらい停電しました。

我が家は免れたのですが、路地を挟んでお向かいの並びのお家は、停電のせいでホームセキュリティの解除ができないというトラブルもありました。

突如降ってくる、ゲリラ豪雨・・・ほんとにイヤになりますよね・・・

バイク乗ってる時にこの豪雨に遭遇したら・・・なんて考えてだけでもおそろしーー

どんなにピーカンでも、レインウエアは必携・・・熱帯雨林気候です・・・

今度の土曜日のナイトランの時だけでも、ゲリラ豪雨、来るなー!!!!って祈っています。

今日は「三木のことなら何でも聞いて」というSさんがご来店。

今度の土曜日に開催される、「ナイトラン」ミニツーリングのシュミレーションに余念のない袋井とルート取りをしています。



地元の地図を見ると、だんだん早口になってくるSさん。マウスをたくみに操って、袋井に良い道を教えます。



まぁ、結局は、みんなが楽しく走れたらいいんですよねー(笑)


2012 ナイトラン その1 

★7月28日(土)
★18時
★HD神戸前
★一応ルートは決めていますが、基本的にフリー走行です。でも、晩ご飯くらいは一緒に食べましょう。我こそは自由人だ、というひと参加ください。

暑い時こそ走るのだ!!!

まだまだ参加者募集中です!!!自由なみなさんのエントリィお待ちしております!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿