2012年7月29日日曜日

ナイトツーリングの模様~♪


こんばんは!!    荒川です。。。

ナイトツーリングにご参加いただきました皆様!!

本当に有難うございました。。

今回、同行いたしました袋井くん&津田くんに。。。どーーやった~~??

って聞いたんですが、2人とも良かったです!!楽しかったです!!って言ってました。。

参加された皆様もいっぱい楽しんでいただけたと思います!!


道中は、とっても涼しく、快適だったとか。。。

三木を通過している時には、真上に花火がドッカーーンと。。。!!

偶然とはいえ、とっても嬉しいサプライズでしたね。。。。。うらやまし~~。。。。


ハーレー神戸を出発してからひとまず赤松インターへ。。。







赤松インターからフリー走行タイム。。。

少人数だからできる自由に走るひととき。。。


涼しいし、快適で気持ちい~~だろ~なぁ~~。。。

ほんっとうらやましーー。。。

私はその頃2階のエアコンが故障するというハプニングにあっていました・・・・

暑さで目がまわっていました・・・

危うく鼻血事件が発生してしまうところでした。。。(笑)


お目当てのインド料理屋さんへ無事に到着!!

お洒落な落ち着きのある内装ですね。。。

気持ちよく走った後は、食がすすみますよね~~。。

今、超ーお腹へってるので、写真見てたらよだれが出てきました。。



。。。。っあすみません。。。Mさまの上によだれが。。。。


皆さん満足そ~~な感じです!!



あ~~。。。ナンが美味しそう~~~



今回のお料理はこんな感じでしたーー!!。。。。って。。。

何かしらんけどこの写真腹立ちます。。。(笑)




今回ご参加いただきました皆様です!!

有難うございました!!

次回のナイトツーリングは8月26日(日)ですよ!!

次は京都方面へ行くそ~~です。。

また詳しく内容が決定次第、ブログでお知らせいたします!!

次回もスタッフは袋井くん&津田くんのゴールデンコンビが同行いたします!

今回参加されてない方も、このゴールデンコンビと一緒に楽しい夜を

すごしませんか???


次回もたくさんのご参加をお待ちしてま~~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿