2012年7月26日木曜日

ハーレーダビッドソンジャパンさんから可愛い子がお勉強に来ています!!


こんばんは!!   荒川で~~す。。。

今日もほんとに暑くて死にそうになってましたが、、、、

皆様体調大丈夫ですか???

ほんとに暑さ対策しっかりとしてこの夏を乗り切りましょうね!!




そして、実は昨日からハーレーダビッドソンジャパンさんより

こんなに可愛い女子がディーラーさんへ研修ということで、ハーレー神戸に

お勉強に来てくれていますよ!!




では、ハーレーダビッドソンジャパン!角田さんより一言。。。。



「こんにちは!つのだじゅんです。

HDJではディーラーのスタッフさんに向けたトレーニングを担当しています。

実際に私自身がディーラーで働くことによって、

現場のニーズや状況を知り、今後のサポートに生かすことを

目的にやってまいりました。

実際に働いてみると・・・楽しいです!

お客様と近く接する機会はとっても貴重で、

この機会をくださったH-D神戸さんに大感謝です!

7/28(土)までこちらで働いています。

ぜひ、お立ち寄りください!」




。。。。。。っと言う事で、角田さんからのコメントいただきました!!

全部で4日間という超ハードスケジュールで短い期間ですが、

この土曜日までですよ!!


皆様!可愛い角田さんに是非!会いに来てくださいね~~!!

お待ちしておりまーーす!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿