2012年7月4日水曜日

KGDイベント報告!



太田です。

足が痛いです。

大腿の裏側が、筋肉痛です。

理由はきっと、7/1 日曜日に開催されたこれ 


この日は朝5時に店に集合し、

バイクと用品をしこたま車に押し込んで、

7時に大阪舞洲に集結。

土砂降りーーーーー 少しの間止んでーーーーー また土砂降りーーーーー
  ↑               ↑               ↑
呆然と立ち尽くす   大急ぎで設営をし       唖然とする

この繰り返しで、イベント慣れした私たちもさすがに降参寸前・・・

がしかし!!



    こーーーんなかわいいおねいさんにお出迎えされたら・・・・

          テンションあがりますよねーーー!!

                そしていつしか・・・


 みんな傘をさして、ステージプログラムに熱中!!したり


各社協賛品を狙ってじゃんけんゲームに参加したり


ライディングレッスンにも雨の中、果敢にチャレンジ・・・していただいたり







   「キムタク巻き」で見積もり作成に勤しむ優秀営業マンがいたりするわけですよ。


大雨に見舞われても、ご来場いただいたお客様も、私たちスタッフも、元気いっぱいがんばりました!!

早起きして準備した甲斐がありました!!

ありがとうございました!!


【ローイーのフーからも一言・・・】

袋井も朝5時からの搬入・そこにドンピシャで降った雨、雨、雨に4時半にセットした髪も
柄に似合わない手拭い姿に早変わり。午後2時からは手拭いから蒸れた異臭が顔面周辺
を漂う一人異臭騒ぎ。もうせっかく見積りを依頼されたのに、いつもの3倍時間が掛かる始末。
アロマリッチを身に纏い忘れた袋井はそれ以降接客は3mを保つスタイルに変更。
見積りをお作りしたJ様大変お時間お掛けして申し訳ありませんでした。
その分ご成約時にはサービス致します。
今日から柔軟材は多めに入れるとここに誓います。※私はダウニー派では御座いません。




・・・異臭、しませんでしたけどね?




イベントが終了する午後4時ごろには雨も上がり、若干空も明るくなりました。

ライディングレッスンも終了!!



「おつかれしたーー!」


この日のイベントも静かに終わりを迎えたとき、東の空にこんなに美しい虹が・・・


There is no rain that fails to cease




0 件のコメント:

コメントを投稿