2012年7月23日月曜日

お試しかっ!!シートあります


太田です

今日はお仕事で堺まで行ってきました!!

「さっさと帰ってくること」を条件に、試乗車のFLTRXのビッグブルーパールを借してもらうことに

103のトルクはやっぱりすごい、加速も気持ちがいいです!

神戸のウォーターフロントから、あっという間に堺の臨海工業地帯に到着しました。

TRXって車高を絞った、ローダウンモデルで、足つきも最高に良い車両なのですが、

シートの質がいいから道路事情をライダーに伝えない、優れたクッション性能なのです。

まるで高速道路を滑るようにライディングすることができました。

やっぱりツアラーいいですよ!!




先日、お試し用シートが入荷しました!!



座面全体にオレンジのフォントで「DEMO」とプリントされた、スポーツスター用・ダイナ用・ソフテイル用・ツーリングモデル用のデモシートがずらーっと、並んでいます。



シートやハンドルバーなど、カタログで見ただけではなかなか決定しにくいパーツってありますよね。
そんな時、こんなサンプルがあればほんと便利!



お客さま側も便利!! 私たち販売員も便利!!

90年代からのお付き合いのこのK先生も、興味津々。



「こんなんいつからあったん?」

「先日入荷したばかりですよ」

「わぁ、こんど妻のバイクに・・・」

「ぜひぜひ!!」



さっそく、リハーサルと称して、ダイナ・ワイドグライドに取り付け、ノーマルシートとデモシート(スーパーリデュースシート)とを比較してみました。


左がノーマルシート                  右がリーチシート


膝の曲がり具合で、どれだけフットコントロール部分が近づいたかがよくわかります。

取り付け・外しもお手軽・カンタン。





スポーツスターは、試乗車のフォーティエイトでお試ししてみました。



フォーティエイトもフォワードコントロールだから、リーチシートはありがたいです。



試乗車のフォーティエイト。普段はタンデム仕様で、バンドランダーシートが付いています。



デモシート装着後。拳一個分、前に行った感じ。



こちらもマイナスドライバー1本で女性でもラクラク交換ができます。

ラクに交換できる → これって重要ですよね。

いかがですか?

シートでお悩みの方・・・!!

興味のある方・・・!!

ヒマな方・・・!!

ぜひ、ご自分のハーレーにこのデモシートを装着して見てください

きっと違う何かが見えてきますよ?!

ショールームに常時ありますので、スタッフにお気軽にお申し付けくださいね~













0 件のコメント:

コメントを投稿