2012年7月27日金曜日

FXDB入荷しました!!


こんにちは~太田です。

一昨日、私のもっとも愛するダイナ、FXDB(ストリートボブ)が入荷しました!!

カラーはもちろん、ブラックデニムです!!


ブログ用にと、マキちゃんに写真の撮影をお願いしていたら、

イケメンが続々とご来店。

Hさん。
「ちょっと跨ってみて、ポーズとってくださいよーー!!」との太田のリクエストに快諾してくれて、このポーズ!ありがとございますーー!!




普段はナイトロッドスペシャルをまるで自転車を扱うように、軽快に乗りこなす、
Hさん・・・「ミドルエイプハンドルがいいっすね」

そうでしょーーーエイプだけど、すごく扱い易いんですよーーー

実際にFXDBに乗っている太田が太鼓判押します!!



続いてはお仕事帰りにふらっとお立ち寄りしていただきました、お二人組みのお客さま。

        
                  突然のお願いにも、ためらいながら・・・


少し、照れておられますね・・・


FXDB乗りの太田が推す、DBオススメポイント!!



何と言っても、このテイルランプ!!オールドスクールな感じで、短くカットしたリヤフェンダーにマッチしています。




あと、密かに多くの方から「これエエやん」と言われているソロシート。

そっけないくらいに薄いけど、エッジにはステッチが施されていて、高級感があります。


それと、紛れもないこのコストパフォーマンス!!
車両本体価格¥1.688.000- (諸経費別)

購入後、カスタムがタップリ楽しめる、ツインカムイチのお安さ!!

カスタムベースにいかがです?セパハンとか・・・(エイプを褒めておきながら)

強い感じにも、優しい感じにも、どんなカスタムもOK!

無限の可能性を秘めた、光を呑み込むこの黒い鉄塊。

ぜひ、どうぞ。

お問い合わせ、ご用命は、ハーレーダビッドソン神戸まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿