2012年9月27日木曜日

現在の展示車両2013


こんばんは~太田です

ここ数日、お天気が良くて、空が青くて、雲が白くて、すこぶる気持ちが良いですね!

ハーレーでお出かけ、にはピッタリ!

サラリと乾いた空気が、ハーレーのエンジンには優しいはず。

みなさんじゃんじゃんお出かけなさってください。

さて、そんなハイソなお出かけの相棒に・・・



ハーレーダビッドソン2013年モデル♪♪

今、ハーレー神戸に展示中の最新モデルをご紹介しましょう。

FLDです ↓


XL1200CBです ↓


XL1200CAです ↓


XL1200Xです ↓


XL883Nです ↓


FLSです ↓


今現在、割と種類豊富に見えるスポーツスターファミリーですが、

ご成約が入っていくにしたがって、品薄になっていくことに違いないでしょう。

スポーツスターをお考えの方は、お早めにご決断ください。

営業・袋井が真心を込めて、ショールームの新車たちとお待ちしております!!


アナタハ、ドノハーレーガキボンヌ??




0 件のコメント:

コメントを投稿