2012年9月21日金曜日

新入荷ウエアーご紹介★

こんばんは!!   荒川です。。。

急に涼しくなっちゃいましたね~~。。。。家ではエアコン付けなくても心地よいです!

嬉しいですね~~♪♪  今年の夏も異常に暑かったし、、、、ほんとにしんどかったです。。


ほんと!!やっとですね~~~~

今がツーリングとか最高ですね!!

明日、明後日の店頭試乗会!!ハーレー神戸お決まりの湾岸クルーズ!!

こちらもこの気候で最高でしょうね!!

是非!じっくり体感しにご来店くださいね!!



そして今日は、久しぶりの新入荷ウエアーをご紹介したいと思います!!

季節の変わる時って何を着てハーレーに乗るか迷ってる方!!

これからご紹介するウエアーをチェックしてくださいね!!


まず、半袖シャツです!!

グレーにストライプ柄でスナップボタンの便利なシャツ!!

こちらはバックプリントはなく、前面にH-Dと、ナンバー1のプリントのみのデザインで

シンプルなので、普段使いもし易いです!!

半袖シャツは、こんな風に長袖Tシャツと重ねて使えるので、

今の季節も重宝するのです!!


こちらは、ブラック&ブラウンのコンビネーションな半袖シャツです!

こちらは開襟シャツになってます。。


バックデザインはハードな感じのハーレーロゴの刺繍入り。。

前面の片側ポケットにはスカルの刺繍が入ってます!

こちらも今の時期には長袖Tシャツと重ね着して使えますね!

半袖シャツ2種類ともデニムパンツやワークパンツと愛称バッチシで

簡単にコーディネートできますよ!!


そしてこちらは、ブルーグレーに濃い色のブルーのチェック長袖ネルシャツです。。

ネルの柔らかい質感が気持ちよい。。。


こちらはバックプリントはなく、片腕にこちらの刺繍と、

片胸に小さくH-Dの刺繍が入ってます!

スナップボタンで楽に脱ぎ着できます。。

今の時期はインナーにTシャツを着て1枚羽織って行くといいですよ!

こちらはデニムもいいですが、ベージュのチノパンやグリーンやグレーの

ワークパンツと愛称バッチシですね!!


淡い感じの大人なチェックなので、

CAPも同じチェックをあわせても可愛いのでディスプレーしてみました!


そして最後に、、、

こちらはシャツジャケットになります!!


裏地が付いてるので、少し分厚いです!少し肌寒い時に重宝しますよ!




デザインもバックプリントとかなく、前面と片腕、片裾にこのような刺繍や、ワッペンが

付けられてますよ!

カラーも茶系のチェックで落ち着いた感じがこの秋の一押しですよ!!

ボタンもスナップなので、こちらも脱ぎ着し易くてたすかりますね。。


本日ご紹介した物は、定番ではなく、数量、季節限定商品で、

なくなると注文できない物になります!!

気になったのがございましたら、お早めに

ハーレー神戸へ、、、ご来店くださいね!!




お待ちしてま~~す!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿