2012年9月3日月曜日

新入荷CAPご紹介★


      こんばんは!!    荒川です。。。

  もぅ9月ですね。。。早すぎてビックリです。。。

  年末がすぐそこです!!  2013年モデルも登場だし、、、、、、

  ほんとに1年ってあーーーっという間ですね。。。

  毎日を大切に後悔しないように楽しく過ごしていかないとなぁ~~ってしみじみ思います。。

  
  なのでハーレーを買おうかど~しよ~か悩んでる皆様!!

  悩んでないで!!早く楽しいハーレーライフをつかんでほしいですっ!!

    やりたい事をしないで後悔するより、やって後悔したほうがいい!!って。。。

   この言葉!いいと思いません??!!   人生楽しんでる方って若いです!!

  ハーレー神戸で働いてて感じます。。。(ハーレー=楽しい=若い)。。。これですね!

  とても〇〇歳に見えない方ばかりっ!!   ほんと毎度年齢聞いてビックリしてます。。

  バイクの操作が手や足を同時にバラバラに動かすことで脳もバッチシ鍛えられている

  のもあるし、バランス感覚も養えます。。。目で周りを確認して瞬時に行動にうつす。。

  風を感じて爽快に走る。。。しみじみ。。。ほんとにいいと実感します。。。

  まだまだいっぱい伝えたい事ありますが!!

  悩んでる皆様!!   はやくこの新しい感じを体感してみてくださいね!!

                   。。。。 そして、いつまでも若さを保ちましょう!!(キラーン★)


  さてさて、ちょっと長くなってしまいましたが、今日は先日の続きの新入荷CAPを

  ご紹介していきたいと思います!!


まずこちら!モノトーンチェックのワークCAPです。。

前面ワンポイントにシルバーでハーレーのロゴの刺繍


サイズ調整できます!!

シンプルな装いにアクセントでチェックのワークCAPがオシャレにしてくれますよ!


こちらもワークCAP。。。

こちらはブラックにシルバーのチェーンステッチでハーレーのロゴが刺繍されてます。。

写真ではわかりにくいですが、所々にわざと色あせしてる様な加工がされてます。


バックには同じシルバーの糸でバー&シールドの刺繍がしてあります。。

こちらはサイズ調整できません。。今ならサイズそろってますので、

お早めに!!


そしてこちらは、、大人気のストリート系なCAP。。。

被った感じがかなり深めで、ツバがまっすぐなのが特徴です。。

こちらはストリート系ファッションで有名なブランドのNEW ERA(ニューエラ)さんと

ハーレーのコラボレーションで、今や大人気なのです。。。


バックにはバー&シールドの刺繍入り。。。

こちらもサイズがありますので、お店でお確かめ下さい!!



そしてこちらはシンプルなかたちのCAP。。。

ブラックとグレーの色違いです。。。

前面にH-Dのダメージ加工されたワッペンが縫い付けられていて、

ロゴが大きくてインパクトあります!!

こちらはサイズ調整できますよ!!

CAPもそれぞれ入荷数少ないので、お急ぎくださいね!!


お待ちしてま~~す!!









 

  

            
  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿