2012年9月9日日曜日

★またまたランチデートしてきました★


  こんばんは!!  荒川です。。。

ここのところイベントが多いのでお知らせブログばかりになってしまうので、、、

ちょっとだけ息抜きブログを書きました!!




先日の火曜日にまたまた太田さんとランチデートへ行ってきました!!(笑)

生田川すぐのお好み焼き えみちゃん★

ここは、とってもシンプルなお好み焼きで、よくある定番のメニューしかなくて、

お値段も安いっ!!500円とか~大で600円とかです。。

生地もフワフワやわらかくて、食べやすいんです。。。


今どきの現代的なお好み焼き屋さんじゃなくて、大衆的な??

昔なつかしい感じのお店です。。

いつものように私がカメラを向けると、、、

おもいっきりなポーズをしてくれる太田さん!!

おもいっきり具合がはんぱないですっ!!(笑)  だから好きです(笑)

そして、、、

お腹いっぱい食べた後は。。。。????

もちろん!デザート♪♪  でしょっ??


 
この日もめちゃくちゃ暑かったので。。。                                                                            
かき氷~~~♪

けっこう並んでて暑いのに外でだいぶ待ちました・・・・・

待つの大ッ嫌いなんですが、、、ここは頑張って待ちました。。。


並んだ後のかき氷がーーーちょーー美味しい!!


ここのかき氷はやば~~い!!ですっ!!

めちゃくちゃ氷がフワフワで、口に入れるとすぐに溶けちゃうくらいフワフワ★

そのへんのかき氷とは違う。。。ガリガリしてません。。
白玉もめちゃくちゃやわらかくてうまーーいっ!!

こんなに山盛りなのに、お腹いっぱいの後でもペロッと食べれます!!


 
実は、私は昨年の夏も食べに行きました!!

こちらは通いたくなっちゃいますし、どんだけ並んでても待てます!!


太田さんもだいぶ気に入ってはりました(笑)

概観の写真撮るの忘れてました、、、、

甘味処 あかちゃ家

灘区の水道筋商店街の真ん中らへんの路地を入ってすぐです!!


こちらは定休日とか時間とかよく調べて行った方がいいですよ!!

かき氷は平日は14時からで、

土日は12時からやってたと思います。。。

いつまでかき氷やってるのか???

もし行かれる前には調べて行ってくださいね!!



ハーレーとぜんぜん関係ない内容で。。。ごめんなさい。。。


たまには~~息抜き~~ブログでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿