2012年9月1日土曜日

2013年モデルスタートしました!!


こんにちは、太田です

本日からいよいよ!!

2013年モデル販売スタートしました!!!

ショールームには2013年モデルがズラリと!!

今のうちなら、スポーツスターがたくさんご覧いただけますよ!

奥から、XL1200CA (new)、XL1200X、 XL1200V 、XL883L、 XL883N 、FXDL

みーーーーんなこっち向いておいでおいでしてますよーーー


今なら、またがってみたりすることもできますよ!!

スポーツスターをお考えの方、ぜひぜひ今のうちにご来店&チェックしてみてくださいね




そして、今日と明日と当店でインストアショーを繰り広げている、

potsさん!!

大盛況で、potsさんの筆は休むことがありませんでした!!

まずは水曜日にご予約を入れていただいていたK様のXRから!!

レーシングオレンジで大胆なフレアを一筆描き・・・

丁寧に脱脂をし、見事なまでの下書きを基に、描いてゆきます。


描いても・・・・



描いても・・・・



一筆書きなので、絵の具を入れている時は誰も話しかけません。

そのへんはみんな心得えています。

筆に絵の具を浸す時に、チャンス!とばかりに話しかけます。



そして間髪入れずに

H様の883にオーダーをいれて行くのでした・・・


この写真のほかに、ヘルメットやホーンカバーなどに描くわ、描くわ・・・・

たくさんのオーダーをノリノリでこなしていただきました。

potsさん、おつかれしたーーーー!! 明日も宜しくお願いしますね!!

お天気が不順な中にもかかわらず、ほんとに多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

おかげさまで、記念すべき2013年モデルのお披露目会は大盛り上がりできました。

明日も、元気にがんばってまいりますので、ご来店くださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿