2012年9月17日月曜日

ナイトパーティaddライブinハーレー神戸

 
昨日は、初めての試み「ナイトライブイベント」を開催しました。
 
2013年モデルの展示車両を見ながら、ゆったりと、生の音楽を楽しんでいただく、
 
という、なんともラグジュアリーな催し。



スタッフ総出でドリンクやフードのサーブが行われる中・・・






素敵な歌声・・・・



まずは、アコースティックユニット「ミストラルウインド」さんのさわやかなコーラス。

耳触りもまろやかな、まさに「大人のための唄」

体が勝手にスイングします。

アンコールを含め、5曲を歌っていただきました。



続いては・・・



アコースティックギター奏者「級長」さんのスパイスの効いた生演奏・・・

流れるようで、しかし、心に引っかかる印象を与える、辛口のパフォーマンス。

酒がすすみます?!




そしてこちらは・・・


やさしい顔立ちからは想像できない力強いボイスパーカッションを繰り広げる、

「TOMOKIN」さん。

リクエストには、即興で応じるほどの自信。

ファンらしききれいなおねいさん達もご来場いただきました。



ジャンルの違う、3組の音楽を楽しんだ後は、死闘です!!

ハーレー神戸恒例、じゃんけんゲームのぢかん!!


じゃんけんのお相手は、じゃんけんにかけては女子供にも容赦のない、強すぎる男・袋井です!!

問題の商品は、
1万円分の純正グッスのセット2組や、3万円分のハーレー神戸クーポン券に加えて、急きょ店長が出血サービスで出した、1万円クーポン券!!

みんな血眼で、袋井の「メンタリスト・DAIGO」のモノマネにイラつきながらグーチョキパーを突き上げていました。

嫌というほどじゃんけんを繰り返し、商品をゲット・・・


大大大盛り上がり★

みんな笑顔いっぱいでフィナーレを迎えました。

18時から3時間にわたり、楽しんだこのナイトライブパーティ・・・

お客様も、「ミストラルウインド」さんも、「級長」さんも、「TOMOKIN」さんも、私たちスタッフも、

みんな一体になってこのイベントを盛り上げました。

ご来場いただいたお客様、ほんとうにありがというございました!!

今回ご来場できなかった方は、またこんなチャンスを作りたいと思いますので、

ぜひに!!次回は遊びにお越しくださいね!!


そして!!

ハーレーダビッドソン2013年モデルもぜひぜひ!!

よろしくお願いします!!!








2 件のコメント:

  1. すごく楽しそう!ライブも、じゃんけん大会も。
    いやあ、いいお店ですね!

    返信削除
    返信
    1. モンジャクシン篠原 さま

      コメントありがとうございます!
      これからも、楽しいことを企画して、ハーレーをもっともっと知っていただくべく、がんばりますので、よろしくお願いいたします!!

      削除