2012年9月26日水曜日

クラブハーレー掲載!ビンテージ感あふれるレザージャケットご紹介!

こんばんは!!人生ダブルボギーな荒川です。。。。

これすごいでしょ??最近とったアプリの漫画カメラってゆーやつです。。。(笑)

撮った写真が漫画になってしまうんです。。。

おもしろすぎていっぱい遊んでしまいました(笑)

他にも。。。
ハイパーメディアクリエイターな荒川。。。。っぽい。。。。

自分でやっといて笑けます。。。


これは2階のお店の中です。。。(笑)

よかったらアプリとって遊んでみてくださいね~~(笑)(笑)

ちょっと間楽しいですよ~~!!!

また今度誰かを撮ってみよう!!(笑)




。。。。。。。すいません。。。こんな事ばっかりして。。。。


。。。。。。


今日のブログは前回ご紹介しましたクラブハーレーに掲載されてましたレザージャケットの

今度はこちらのレザージャケットをご紹介したいと思います!!


こちらの牛レザーもとってもしなやかで、柔らかいです。。。

こちらも繊維まで真っ黒に染め上げてるタイプになりますのでお手入れ簡単!!

キズも目立ちにくいのでうれしいです!

前面はとってもシンプルなデザインで、ポケットが3つ付いてます!

胸のポケットもけっこう深めですよ!


胸元にはチェーンステッチのバー&シールドの刺繍入り。。。


バックにもチェーンステッチのビンテージ感あふれる字体の刺繍が贅沢に入れられてます!


そしてバックにはジッパーを開けるとメッシュになっているエアー抜きがついてます!


そして、内側にはチェックの綿入りインナーが付いてます!

これあったかいです。。。こちらのインナーは取り外しできますので

すごく便利ですよ!!


こちらも数量限定商品になりますので

是非!ハーレー神戸で実物をチェックしてみてください!


お待ちしておりま~~~す!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿