2012年9月23日日曜日

新入荷★レディースウエアーご紹介★

こんばんは!!   荒川です。。。

今日の朝、バイクで出勤してたら43号線の気温計がなんとっ!!21度でしたー。。

ビックリです!!昨日は32度あったのに、、、、銀魂の絵文字

急に下がりすぎでしょっ!!!

なんだか急激に冬がやってきそ~~な予感です。。。

皆さん!風邪ひかないように十分気を付けてくださいね!!タイトルなしの絵文字



本日は、新入荷しましたレディースのウエアーをご紹介したいと思います!!

さっそくこちらのTシャツ!!

赤が上からグラデーションに濃くなってます。。。

落ち着いた赤なのでボトムも何でもあわせれますよ!

赤が苦手でなかなか手がつけられなかった方でもこちらは大丈夫ですよ!


ハーレーモーターサイクルの文字にスタッズが付けられていて可愛いです。

Tシャツのラインやネック周りのかたちがほんとに綺麗で

デコルテラインを綺麗にみせてくれます!

素材も柔らかくて、こちらを早くも購入した太田さんが

すごい着易いーーーし、可愛いって大絶賛してました!

サイドラインはこのように黒糸で縫われていて、少し引き締まった感じに見せてくれます!



バックデザインにもハーレーの文字にスタッズが散りばめられていて豪華です!

今の時期は、長袖Tシャツと重ね着でいっぱい使えますよ♪♪

腰の辺りから赤が濃いくなってるので、くびれ強調★うれしいです!

こちらはお店でも太田さんが着用してる時があるので是非!チェックしてくださいね!



そしてこちら!!

ウエスタンラインのデニムシャツです。。。

デニムの色落ち加減がすごくいい感じですよ!



胸元に白でハーレーの文字の刺繍入りです。。

肩から背中にかけてペーズリー柄が他にはないデザインです!

デニムシャツは今の時期ほんとに重宝します!!

デニムでもこちらはすごく柔らかいので、腰や肩にまいたりもできて、

ほんとに着心地もとっても良いです!!


バックデザインはこんな感じです!!

背中の2本のラインが体のラインを綺麗に見せてくれます!!

これほんとに着易いので店頭で試着してみてください!!



そして~~最後にこちらっ!!

スエット素材のボアが可愛いパーカージャケットです!!

フードの中にボアがモコモコ♪♪

少し丈が短めなので、ベルトがチラチラ見えるくらいです。。

こちらは今はアウターで使えますが、寒くなってきたらインナーで

是非フードを出して見せて着ると可愛いですよ!!



ボタンを外すと、ちゃーんとジッパーになってます!!

ポケットに真鍮っぽいスタッズが付いていて、デザインも少しアーミーな感じがします。。



それぞれの肩にはかわいいワッペンが付けられてます!!


バックにプリントはなく、フードのボアが強調されてます!!

是非こちらも試着してみてください!!かたちもいいし、可愛いですよ~!


本日ご紹介したものはすべて数量限定商品なので

なくなり次第終了となりますので、

気になったのがございましたらお早めにハーレー神戸までご来店ください!!


お待ちしてま~~~す!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿