2012年9月29日土曜日

HARLEY-DAVIDSON 110th ANNIVERSARY MOTOR CLOSTHES

 
HARLEY-DAVIDSON 110th ANNIVERSARY MOTOR CLOSTHES
 
 

こんばんは~太田です。

今日は土曜日です。

土曜日はなぜだか入荷が多いです・・・

今日もたくさんのウエアが入荷してきました。

長袖シャツに薄手のジャケット、ジーンズも。

バックルやキーホルダーなんかも続々と。

詳しくは、このブログで順次ご紹介しますので、お楽しみに!

さて、ウエアやグッズとともに、

HARLEY-DAVIDSON 110th ANNIVERSARY MOTOR CLOSTHES のカタログも届きました。

革ジャンからピンバッジに至るまでの、数多くの110周年記念アイテムが一堂に紹介されています。

商品は去ることながら、このページに目を奪われました。

カタログの見開き1ページ目!!


年表風に、ハーレーダビッドソンのウエアの歴史が記されています。

20世紀の初めから、怒涛の110年を駆け抜けた、ハーレーダビッドソン。

古いけれど、新しい、いつも人を惹きつけて止まないのは不思議です。

その名がたる歴史に、加担できうる私たち。

この誇りを噛みしめて、HARLEY-DAVIDSON 110th ANNIVERSARY MOTOR CLOSTHESを、

あなたのコレクションに加えてみてはいかがでしょう。





台風が迫っていますね。

「風で飛ぶものは片づけて、念のため懐中電灯などをご用意ください」とTVで言っていましたが・・・

相当大きな台風みたいです。

みなさまくれぐれもお気を付けください。







0 件のコメント:

コメントを投稿