2012年9月24日月曜日

クラブハーレー掲載のNEWモデルレザージャケットご紹介★

こんばんは!!    荒川です。。。

今日はクラブハーレー10月号に掲載されました新作のレザージャケットを

ご紹介したいと思います!!

もう皆様チェックされましたか??


                じゃーーーん!!!

こちらっ!!前にハーレー神戸で整備士をしていた今福王子になんとなく??

かすかに?似ている?似てない?あっ。。うそです。。似てないわ(笑)。。。。。。が着用してます

            レザージャケット!!
 
こちらっ!かっこいいのでご紹介させてください!!


クラブハーレーに載ってる~~って。。。うれしそうな太田さん!!

あっ!!ちょっと脱線しますが、、、、

昨日ご紹介しましたレディースの可愛いTシャツ。。。

なんとっ!今日、太田さん着用してくれてたので写真撮らせてもらいました。。

着用するとこんな感じになりますよ!!

落ち着いた赤がかわいらしいです!!

是非!チェックしてくださいね!!

宜しくお願いしま~~す!!



はいっ!!!

本題にもどりまして。。。

こちら!よくなめされた牛レザーがしなやかで、とても柔らかく、

自身の体にすぐに馴染んでとっても着易くなりますよ!!

レザーは、繊維まで真っ黒に染められてますので、

表面だけの染色と違い、少々キズが入ってもわかりにくく、お手入れも楽ちんです!

表面だけの染色だとキズが白く見えて嫌じゃないですか~~??


バックはシンプルにHDMCのブラウンの刺繍がアクセントになってます。。

フロントにもこちらの写真に見えているバックにも。。。

そして、

両肩にも!!

ジッパーをあけるとメッシュになっていて風を取り入れることができるんです。。

蒸れて暑くなったりした時便利です!!

高速道路など走っているとき、風でひっぱられる感じがした時は、

フロントや肩のジッパーは閉めたままで、

バックの片方を少しだけ空けて走ると

風が抜けるので引っ張られる感じがしなくなります!

とっても便利でよく考えられてます!!



両肩にはこちらのワッペンが付けられてます。。。

ブラック、ブラウン、ホワイトのレザーでつくられたワッペン。。

レザーの上にレザーのワッペンって。。。贅沢です。。。

レザーのワッペンなので、こちらも着用してるとどんどん馴染んでいってくれますね!



こちらのレザージャケットだけのオリジナルワッペンがたくさん付けられてます!



クラブハーレーには他にも色々掲載されてます!!

こちらのレザージャケットも本日入荷してきましたが、

これもかなりイカシテます!!

また近日ご紹介しますね!!


レディースも!!

もうすでにブログでご紹介させてもらったのも掲載されてました。。


またこれらの新作ウエアーはブログで詳しくご紹介したいと思います!!


本日ご紹介しましたレザージャケットも数量限定商品になりますので、

気になられた方はハーレー神戸までお急ぎくださーーい!!

お待ちしておりま~~す!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿