2013年4月11日木曜日

美味すぎるパン屋さんのご紹介「がじゅまる」


こんにちは、太田です。

先日受診した、会社の健康診断の結果が届きました。

「でんぷん類の摂取を控えて、有酸素運動を心がけてください」の所見。

そんなでんぷん女が

本日は、営業の袋井くんをお招きして、

「食パン同好会」を開催します。


アカンやん。でんぷんを摂取制限されてる女が

食パン同好会なんかしてたら、アカンやん。

いや。いいねん。

「おいしいものを、ちょっとだけ!」 「ちいさなことから、コツコツと!」みたい

そこで、ハーレー神戸のお客様でもある方のお店のご紹介をいたしましょう。

では、袋井くん、お願いします!



「ブルマン工房 がじゅまる」

ワタクシ袋井が以前住んでいた場所から、徒歩2分くらいのところに、お店を出されたK様。

数ある名店にひけを取らない味にもかかわらず、オープンしたてということもあり、

今のところ予約が無くても手に入るこちらの角食(食パン)は、まさに奇跡の一品。

袋井もすでにヘビーローテーションでいただいております

一本450円ですが、下手なケーキを手土産にするよりも、お相手も感動まちがいなしです。

大切な人へのご贈答にもぴったりです。




「ブルマン工房 がじゅまる」

厳選小麦粉、北海道バター、沖縄&瀬戸内の塩、大山生クリーム、木炭で二重ろ過した軟水を使用し、もっちりかつしっとり、ふんわりきめ細かい毎日食べても飽きない味。

  1. ●角食パン 450円 写真中央
    ●日替わりミニブレッド(この日はオニオンとベーコン) 400円 写真右
    ●チーズロール5個 350円 写真左

    西宮市山口町下山口1-10-8  078-904-1805  日・祝定休



    お店の名前「がじゅまる」は熱帯地方に分布するクワ科常緑高木


    「ハーレー乗りの方も大歓迎!!!!!」とのことなので、ツーリングの道中にぜひ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿