2013年4月14日日曜日

ブラックレーベルの新作!!オススメな長袖シャツ★

こんばんは!!     荒川です。。。


それにしても昨日の地震はビックリしましたね~~。。。

皆様は大丈夫でしたか???

またきたか。。。。と思っちゃいましたよ。。。

18年前の阪神大震災は私も経験者です。。

あれから大きな地震もなく、怖かった記憶も落ち着いたと思っていましが、

いざ大きな地震をまた体験してしまうと、、、、大震災の時の記憶がばーーーっと

よみがえってくるもんなんですね。。。18年も前の事なのに、、、、、嫌ですね。。。


これからずーーーーーっと大きな地震がこない事を祈るばかりです。。

しかし大事にならなくてほんとに良かったです。。


こんな経験をすると、いつどーなるかわからないよな~~~って考えちゃいますね。。

だから毎日を楽しく生きていこう!!と思います!!


ハーレーほしいな~~って思ってるひと~~~!!

後悔しないよ~~にハーレーに乗ってください!!

生きてる間に自分がやりたい事とか買いたいもの、経験したい事。。。

いっぱーーーいしないとソンですもんね~~。。。






さて、話がおもくなってきそ~~なのでこのへんで。。。




最近ブラックレーベルのウエアーが続々と入荷してきてますよ!!


これからの時期にいっぱい使える長袖シャツをご紹介したいと思います!!



100%コットン素材の着心地よい長袖シャツ!!

スナップボタンでボタン止めも簡単です!!

しかし、スナップボタンだけではないんです!!!



ジッパーでも閉めれます!!

薄手のコットンジャケットみたいな感じ!!

新しいでしょっ???


こ~~~れはこれから夏もTシャツやタンクトップの上に

さらっとはおれるし、重宝すること間違いなしです!!!



デザインもとってもシンプルで、片側の裾にこちらのブラックレーベルのシンボル

ナンバーワンスカルのパッチがつけられていて。。。


片側の胸ポケットには、こんな可愛いナンバーワンスカルの小さなピンが

ポチッと付けられています!!



バックも襟元にナンバーワンスカルがプリントされてます!!


ほんとデザインがシンプルで街着にももってこーーーいです!!


ブラックレーベルシリーズはわざと細身にスタイリッシュにデザインされてます!

なのでいつもの純正ウエアーよりも

ワンサイズかツーサイズ大きめを選んでくださいね!! 

ぜひ!試着してみてください!!




まだまだご紹介したいブラックレーベルのシャツがありますが、


今日はこのへんで。。。。



是非!!ハーレー神戸へ見にご来店くださ~~~い!!



お待ちしておりま~~~す!!










0 件のコメント:

コメントを投稿