2013年4月3日水曜日

FXDBA ダイナストリートボブ・リミッテッド


こんにちは太田です。

今朝は桜吹雪の中を出勤してきました。

淡いピンク色の吹雪の中を走り抜けるのは、なんだかさみしい気がしました。

今年のこの、短い季節が終わろうとしています。

季節は着実に進んでいるのです。



ところで・・・

みなさまの好きなハーレーの車種はなんですか?

ハーレーにすでにお乗りの方は、

「今の愛車が一番すき」

はたまた浮気心が芽生えていたり。

一方、ハーレーにまだ乗っていない方は

「迷わずにこれ!」

なのかまたは

「あれかこれか」と

思いを馳せておられたり・・・

そこで。


また選択肢が増えました。

ハーレーダビッドソンは、
まもなく新車種を追加発表いたします。


ボバースタイルの代表、FXDBからファクトリーカスタムの新星が産み出されました。

その名も。

ストリートボブリミテッド

4/20~9/30までの期間中、このFXDBAを新車でご購入された方に、

さらなるカスタムであなただけの1台を創る費用をサポートいたします!

当店で使える「H-D1カスタムサポートプログラム」
        クーポン10万円分をプレゼント


太田は、一足お先に大阪モーターサイクルショーのハーレーダビッドソンジャパンブースにて

チェックを済ませてきましたよ~

絶妙なアメリカンカラーで、「どうせハーレー乗るならこんなバイクもいいな~」って思いました。

元DB乗りの太田としては、さらにカッコよくグレードアップしたDBを誇らしく思います!!!!!



なお、FXDBAは、20日のお披露目にはハーレー神戸の店頭にてご覧いただけますので、

ぜひご来店くださいませ。


そしてこの車種だけに付帯する、このおいしいサービスをぜひご活用ください!!!!!



























0 件のコメント:

コメントを投稿