2013年4月20日土曜日

マイスト入荷しましたよ~!!XR750早い者勝ち★

こんばんは!!    荒川です。。。

この前は連休だったので沖縄へ現実逃避しに行ってきましたーー!!

めんそ~れ~。。。はいさ~~い。。。あ~~~まだ現実に戻れません。。。


沖縄料理や三線、青い海!! もぅ 海外ですね。。。


また行きたーーーい!!



今日は、とにかくこちらをご紹介したくて!!



またまたマイストが入荷しましたよ~~!!

こちらっ!!1972年のXR750


お問い合わせも多かったので探されてる方多いと思います!

こちらなんとか3つ確保できましたよ!!


早い者勝ちです!!

頑張って買いに来てくださいね!!



そしてこちらは、、、

1997年 FXDL ダイナローライダー




そして2008年 FLSTSB クロスボーンズ




1993年 FLSTN ヘリテイジ ソフテイル




2002年 FLHRSEI CVO カスタム

相変わらず写真がへたくそですが、、、めちゃくちゃ可愛いですよ!!


特にXR750はお急ぎください!!



1/18サイズです!

色々並べてディスプレーしたくなりますね!!


雨降ってきちゃいましたね。。。


明日も天気が微妙ですが、駐車場も広いので

お車でも遊びに来てくださいね~~~!!



マイストとともにお待ちしておりま~~~す!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿