2013年4月29日月曜日

数量限定メッシュジャケット★

こんばんは!!      荒川です。。。

今日はほんとにあったかかったですね。。。

ついにきたな!汗ばむ季節が。。。。


あったかくなってきたので、何を着て走ったらいいのか。。。

これから夏、半袖で走ったらいいやん!って思われてる方!!

ダメですよ~~。。。危険ですよ!!


日に焼けて疲れてしまうし、最近の日差しはこわいですし。。。

余計に体力を奪われてしまいますよ!!

腕とかえらいことになってしまいます。。。


夏は何を着ても暑いものは暑いです!!

けど、走行中に身体に風がぬけてくれると涼しくてたすかります。。


そこで、入荷ホヤホヤのこちらっ!!


写真ではメッシュな感じがわかりにくいですが、

スケスケです!!!


ジッパーを開けてすかしてみましたが、、、スケスケなのわかりますか??

走行中、風が通るので涼しいですよ!!






このメッシュジャケットのオリジナルワッペンがたくさん

つけられていて、プレミアム感ありますね。。



バックプリントは昨日ブログでご紹介しましたCAPと

同じデザインですよ!!

オレンジ色のステッチがめちゃくちゃいいです。。。


内側の肩と肘部分はプロテクターを装着できるポケットが付いています。。

プロテクターは別売りです。。。



こちらのジャケットはこの春夏だけのデザインで、

お店にある在庫で終了となっております!!

追加注文できませんのでお急ぎくださいませ。。。


メッシュジャケットって洗濯してもすぐに乾いてくれるからほんとに便利!!



こちらのメッシュジャケットでこの夏をのりきりましょ~~~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿