2013年4月28日日曜日

久々にCAPのご紹介★

こんばんは!!     荒川です。。。

ゴールデンウィーク♪♪

皆様どこかへお出かけですか??

それにしても道の混みようにはまいりますね。。。

どこへ行っても多いし、、、、渋滞ってバイカーにはきついです。。。

ハーレー神戸は通常営業してますので、渋滞にくたびれた方は是非!遊びに来てくださいね!



さて、今日は久々にCAPをご紹介しよ~と思います!!

まだ入荷ホヤホヤです!!


紺をベースに赤と黄色のラインが愛称抜群です!!

ハーレーの文字はプリントされています。。


こちらはフリーサイズです。。。

デザインもシンプルで、コーディネートしやすそうです。。。





メッシュCAP!!

レーシーなイーグルがニッと笑ってるデザイン。。。

綺麗な刺繍でデザインされてます!!


そしてこちらはファッション性だけでなく、機能性も備えたメッシュキャップで、

フロント部分が吸収・透湿に優れた生地を起用していて

真夏の暑さや紫外線から頭部を保護してくれるんです!!



ボディーはキャップメーカーで有名なNEWERAさんのデザインで、

丸みのあるつばが特徴です。。


こちらはサイズがありますので是非!店頭でかぶってみてくださいね!!

後にバー&シールドが付けられていますよ!!





それからこちらっ!!

ナンバーワンがデザインされたCAPです。。。

所々にダメージ加工がされていてカジュアルでオシャレです!!


こちらはフリーサイズです!!

後のバー&シールドもダメージ加工。。。可愛い。。。


そしてこちらは。。。



色違いでホワイトもありますよ~~!!

赤い文字が可愛いですね。。。


お揃いでいかがですか~~???



ゴールデンウィーク!!お待ちしておりま~~す!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿