2013年4月25日木曜日

ティンプレート♪お部屋にいかが??

こんばんは!!     荒川です。。。


昨日はお休みをとって胃検診へ行ってきました。。。。

久しぶりにバリウムをのみましたよ。。。。

皆さんはちゃんと健康診断してますか??

バリウム得意な方はいないと思いますが、、、ほんとつらいですよね。。。

最初に胃を膨らませる為に粉の炭酸を飲まされるんですけど、、、

げっぷが出そうで出そ~で。。。我慢しながらバリウム飲むのがつらい。。。。

ほんとに大仕事です。。。


最後に排便しないといけないので下剤をのまされるのですが、、、、

仕事休みにしててよかった~~~。。。。何度も何度もトイレに駆け込むはめに。。。。

家で一人で倒れてました。。。


ご飯中の方ごめんなさい~~。。。


昼から予定してた事が全部パーになってしまって、、、もったいないお休みになってしまったーー。。


しかし、健康診断はちゃ~~んと受けておかないといけないですね。。。


私もとうとうバカボンのパパと同い歳になってしまいました。。。。ハハハーー

なんやかんやと身体の不調が出てくる年齢になってきました。。。

身体が動かなくなっては何もできません!!


ちゃーーんと日頃から気をつけるよ~にしないといけませんね。。。





さてさて、ちょっと前に入荷してたのですが、なかなかご紹介できてなかった。。。。



毎回大人気のティンプレート!!


バー&シールド!!

横は40センチ弱あります。。。




こちらは横43センチと大きめです。。。

ネオンカラーなオレンジがインパクトありますよ!!




ポリス好きの方~~~!!!

こちらは縦が43センチあります!!



こちらはいちばん長い箇所で横40センチあります。。。


全部ですが、絵や文字が浮き出てます。。。



お部屋やお店、ガレージでも壁に色々飾ってみてはいかがですか???

雰囲気かわりますよ~~!!


すべて3600円税込みです!!


各1枚ずつしか入荷してませんので早い者勝ちです。。。



お待ちしておりま~~~す!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿