2013年4月24日水曜日

日吉の写真を少しだけ!


こんにちは太田です。

今日の神戸は一日中雨でした・・・

すごくよく降りました。

そんな日には、こんな爽やかに晴れた空の写真はいかがでしょう!

先日4月14日に行ってきました、

「デグナーミーティングin日吉」の写真です。


みなさんの笑顔と春の晴れた空が爽やかですーーー♪



広々とした京都府民の森で開催された、バイカーズミーティング。

神戸からの日帰りツーリングには、距離的にも最適!!!

今回は営業の袋井がご一緒しておりました。

このツーリングの模様は、当ホームページのツーリングレポートのコーナーで、

近日中にご紹介しますので、お楽しみに~



0 件のコメント:

コメントを投稿