2013年4月6日土曜日

DEMO RIDE IN大阪★1日目★

こんにちは、太田です。

今日と明日は大阪南港ATC前の海側広場にて

「DEMO RIDE IN 大阪」開催中です!

今日1日目の様子をレポートします。


朝8時に会場入りした途端、こんな感じに雨が降ってきましたが

前々からのお天気予報で「土日は暴風雨」と散々脅かされていたので、

別に驚くこともなく、悲しむこともなく・・・

ぜーんぜん余裕で ↑ ↑ ↑

気分だけはピーカンでのぞみました♪


ハーレー神戸のブースは幸運なことに、

80%がATCの建物の下にすっぽり入っているので、

風雨にも安心でーーーす♪♪

ウエアのセールもじっくり楽しんでいただけます♪


試乗待合の背後には出航を待つ、鹿児島行きの弾丸フェリーが・・・

いいなぁ、霧島の温泉・・・「あそこは最高でしたね」




ブースには今回のイベントのために、津田メカが緊急作製した、

XL883N カスタム!!!

めちゃくちゃかっこよくできましたーーー!!!!!!

果たしてこの883Nは誰がいっとくんでしょーーーか??



後ろではウエアの大セール!!!!!




そして・・・ニューーースです!!!!!

ハーレー神戸のブースに、今回のMCを勤める、

アリシアちゃん現る!!!なのでした。

お気づきのかたも多いとは思いますが、アリシアちゃんは、

先日の大阪モーターサイクルショーのハーレーブースで、

デモンストレーションをしていた美人さんなのです!!


メンズたち、ほんま嬉しそうです・・・(汗)

シャッターを押す太田に、この中の誰も「太田ちゃんも写したろか?」と言わなかったのは

最高の気遣い?それとも、アリシアちゃんに舞い上がっていたから?

まぁ、どっちでもいいんですけどね(笑)

明日は太田もアリシアちゃんと写すぞーーーー!!!!

誰か頼むで~


明日も午前10時から「DEMO RIDE IN 大阪」開催します!!

まなさまぜひぜひご来場くださいね!!!

太田は明日も、会場でお待ちしておりまーーーーす



0 件のコメント:

コメントを投稿