2013年4月27日土曜日

HOT 2013!!!



こんばんわ。


昨日に引き続き熊田です。


先日なぜアメリカに行っていたかというと、





これは皆様ご存知のハーレーオーナーズグループの集まりでして、

主にヨーロッパなどからHOGチャプターの中心メンバーが

今後の運営などについて話合いするという

初めてかつ私にとって非常に難しい内容のものでした。





しかも、、、



もちろん、、、、




ほとんど英語。。。。







ノルウェーや、







スウェーデンやイギリスから






こんな感じです。
なにも知らなければちょっと怖いかも。。。






そしてまじめにセミナー受けて、

しっかり学びましたよ!?






授業のあとは日本からの参加者と記念撮影!

ありがとうございました。






今回学ばせて頂いたことは、


 
今後の神戸チャプターの運営に役立てたいと思います。


ちなみに、


海外のチャプター運営はほとんどハーレーオーナーが行っていました。


しかも、


そのメンバーの数人は今回のセミナーの講師まで務めているという、




脱帽です。




みんな



ハーレーダビッドソンが



大好きなんです!




いい経験させて頂きました!!







WE RIDE WITH YOU!














0 件のコメント:

コメントを投稿