2013年10月7日月曜日

10/12-14も店内イベントでーす


こんばんは太田です。

10月は2014年モデルデビューの月です。

ハーレー神戸も次々と新車が入荷してきていますよ。

10月第一週目の土日は、ピンストライプアーティストのPOTSさんが来店しました。

ヘルメットにサインやピンストライプのワンンポイントなどを入れてもらったり、

バイクのフェアリングに銀箔を施したり・・・

空模様が怪しいなかにもかかわらず、ほんとうにたくさんのオーダーを受けて

POTSさん大忙しでした。ありがとうございました~

今回、チャンスを逃した方はぜひ、次回にオーダーしてみてください♪


さて、今週末もハーレー神戸の店内に於きまして、2014年モデルの展示会を開催しますので、ぜひご来店くださいませ!!

気になる新色を実際にチェックしてみてくださいね。

また、14日(月・祝)は、プロカメラマンによる写真撮影会を開催いたします!

2014年モデルと一緒に、あの有名バイク雑誌みたく、写真を撮ってもらえちゃうんです!!

年賀状にしてもよし、見合い写真にしてもよし♪

※11:00~16:00です。ご注意ください。
※希望者多数の場合、先着順にさせていただきます。

ハロウインのお菓子もご用意しておりますので、店内でごゆっくりおくつろぎくださいませ。

お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿