2013年10月24日木曜日

今週末は三田で大試乗会が開催されますよ!!





こんばんは!!    荒川です。。。


今週末はイベントですよ!!


DEMO RIDE DARAVAN IN KOBE


神戸三田イオンモールにて久々の大試乗会が開催されます!!


今までは大阪の方で開催されてましたが、

今回初めての三田!!

楽しみです。。。


まだ免許を取得されてない方でも

アメリカツーリング疑似体験コーナーにて

ハーレーの鼓動を体感することができたり、


中型免許をお持ちの方は敷地内でハーレーのレッスンを受ける

こともできちゃうんです!!


レッスン車両はXL1200XとXL883R!!

人気車種に乗る事ができますよ!!




大型免許をお持ちの方も色んな車種を

乗り比べるチャンスです!!!



ハーレーのご購入で悩まれてる皆様!!

車種をどれにしよ~かまよってる皆様!!

お乗換えをお考えの皆様!!!

増車をお考えの皆様!!  などなど。。。



この機会をいっぱい利用しちゃってくださいね!!





ウエアーやグッズの大セールも開催しております!!

お見逃しなく~~~~!!



台風きてますね。。。。金曜日に通り過ぎてくかな??日曜は晴れるっぽいですね。。



雨でもイベントは開催されてますので


是非!!負けずにご来場くださいませ。。。。


スタッフ一同お待ちしております!!



ハーレー神戸ショップの方も営業しております!!









0 件のコメント:

コメントを投稿