2013年10月5日土曜日

めちゃくちゃいい抜群のサングラス入荷しました!!

こんばんは!!     荒川です。。。

今日は、かなり前からお問い合わせの多かったNEWサングラスをご紹介したいと思います!

今日ご紹介しますサングラスは、アメリカ軍でも使用されていて、

なんとっ!!レンズを度入りに交換することができる!!とっても


嬉しいありがたいサングラスなのです。。。


バイク用のサングラスで度入りってレンズに角度があり、なかなかどこのメーカーさんも

取り扱ってなかったのですが、やーーーーっと出てきましたね。。。


そして、今までは海外のメーカーは外国人の顔の型でつくられてたので

日本人にはなかなかフィットするものがなく、しぶしぶ購入してましたが、

なんとっ!!これからご紹介するサングラスは、日本人の顔の型にフィットするように

つくられているのです!!!

私も装着してみましたが、、、めちゃくちゃフィットしますっ!!

今までは鼻のとこら辺から風がビュービュー入ってしまってましたが、

鼻までホールドされる感じです!!!




型はシンプルでどんな方でも合わせやすくなってます。。

今年いち流行のミラーレンズバージョン!!!

こちらのサングラス!レンズもびっくり凄いのです。。。

レンズについては凄い良いので後でゆっくり説明させてください!!



テンプルにはバー&シールドのワンポイント!!

耳までまっすぐにのびてるのでヘルメットをかぶっても

耳の後あたりが痛くなりにくいので嬉しいですね。。


そしてこちらのタイプは内側にスポンジが付いていて鼻に当たる部分も高さがあり、

スポンジパッドにめちゃくちゃ柔軟性があり、風の進入をバッチシ防いでくれます!

そして、こちらのスポンジは、、、、


簡単に取り外すことができ、ライディング以外でも

普通のサングラスとして使用することもできる

めちゃくちゃ優れものなのです!!


パッドがほんとに柔軟性がありますので、ほんとに簡単に取り外しできますよ!!




他にも。。。。



クリアレンズフレームつや消しバージョンや、、、、




スモークレンズフレームブラック×ブルーバージョン!!



内側は綺麗なブルーでオシャレです!!

スポンジ付きはこちらの3タイプになりますが、

スポンジなしのサングラスもありますよ!!




こちらがスポンジなしバージョン!!!


こちらは店頭でゆっくりご覧ください!!




さてさてレンズの事を説明させてください!!!



ちょっと写真見にくいですが、真ん中のPPZっていうのが

今回のこのサングラスに使用されてるレンズです。。。








バイカーには嬉しい耐衝撃性能!!!

レンズは米国工業規格ANSI Z87.1-2003安全基準に準拠しています。。

こちらは、時速164kmの25口径鋼弾による高速度衝撃と

高さ1.3mから500gの鉄槍を落下させる重圧度衝撃に耐えられる

耐衝撃性能を意味しています。。。



簡単に申しますと、、、


ピストルで撃っても割れない!!

ライダーにとっては高度な安全性があるという事です!!


さすがアメリカ軍が使用しているだけありますね!!




度付きレンズに交換されたい方はお申し出ください!!

特殊レンズの為、レンズを取り扱いしてますメガネ店を

ご紹介させていただきます!!



便利で画期的な物が開発されるとほんとに嬉しい!!




こちらはまず、店頭でお試しください!!

お試しされた瞬間!!

必ず気に入っていただける事と思いますよ!!!



お待ちしておりま~~~~す!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿