2013年10月28日月曜日

台風のあとは



こんばんわ。


台風のあとの昨日は天気最高でした。


ツーリングに行かれてた方や選挙に行かれた方など


いろいろされてたのではないでしょうか?



私達はというと







三田でデモライドキャラバン神戸に参加しておりました。


ご来場いただきました方、

ありがとうございました。


本当に天気が良くてたくさんの方にご来場いただきました。


なので、


ちょっと試乗が混んでたようです。。。



そこで!


新型ツーリングモデルに乗れなかった方!


会場に来れなかった方の為に!!!







本日、入荷しましたFLHTCU TCを

試乗車に導入します。


マル秘カスタムも計画中です。


そして11月9日と10日は


店頭試乗会も行います!!




ぜひ乗りに来てください!






0 件のコメント:

コメントを投稿