2013年10月19日土曜日

2014年一発目のCVOが入荷!!

   こんばんは袋井です。

本日当店に2014年モデル初のCVOモデルが入荷しました。注目のその車両は…


CVO SOFTAIL DELUXE (CVO ソフテイルデラックス)
早速お立ち台に上がって頂いてLED照明で女優さんばりの扱いをしております。

正面付近から見ると、デュアルハロゲンのヘッドライトとマスタッシュエンジンガード
が他のモデルと違ってかっこよく見えます。判りづらいですがフロントフェンダーにも
飾りのモールがさりげなくついています。ウィンドスクリーン(風防)も専用デザインのもの
が装着されています。ちなみに裏には付属のナビ(ZOMO660)がマウント
出来るようになっております。


カラーはクリムゾンレッドサングロ&ルビーフレークwithエアフローグラフィックス
フレークが太陽光に当たると一段と輝きを増すいいカラーです。
エンブレムも専用のものが付いています。


シリンダーとハイフローのエアクリーナーには誇らしげに1800CCを謳う
110キュービックエンジンのロゴが付いております。


クラシックな雰囲気がプンプン漂う9スポークのホイールにノスタルジックなホワイトウォールタイヤしかもピカピカのクロームメッキ仕上げ。高級感バリバリです。お掃除もし易そうです。



ソフテイルシリーズの中ではソフテイルスリムに次ぐシート高の655mm。
足つき性も抜群です。また、工具無しで取り外し可能なデタッチャブルシーシーバー
にサドルバッグ。

サドルバッグを外すとこんな感じでスッキリした見た目に大変身です。
その他にもセキュリティやオートクルーズ・キーレスイグニッションシステムなどなど
付いてとてもプレミアムな車両なのにソフテイルだから扱いやすい。
初めてのハーレーという方でも全然乗れるサイズ感なので是非ご興味のある方は
店頭に見に来て下さい。ちなみにお値段は350万円となっております。
それではまた、次回は試乗車とソフテイルスリムのご紹介を致します。
                                          袋井でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿