2013年10月12日土曜日

レディースツーリングのお知らせ

神戸チャプターレディースメンバーのみなさまこんにちは、ハーレーダビッドソン神戸の太田です。いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
今年のレディースツーリングは、和歌山県田辺市付近に参ります。
みんなで楽しくランチをして、少し散策をして暗くならないうちに帰ろうと思っています♪
女性同伴の男性のハーレーオーナーさんの参加も検討中です。
この機会に、彼女・奥様孝行にいかがでしょうか?

【日時】2013年11月4日(月祝)

【集合】第1集合場所 ハーレー神戸930  第2集合場所 検討中

【行き先】和歌山県田辺市方面 
ランチは「秋津野ガルデン農家みかん畑」というところを予定しています。

【予定ルート】ハーレー神戸---阪神高速湾岸線高羽---関西空港道---
泉佐野JCT---阪和道---紀ノ川SA給油---南紀田辺

【先導スタッフ】太田貴子

【その他】詳細は、来週下見に行ってからブログにアップしますので、チェックしてくださいね♪

! 前日PM6:00の天気予報で降水確率が40%以上の場合は中止です。
! 事故、ケガ等に関してH-D神戸は一切責任を負いかねます。
! 任意保険未加入の方は参加ご遠慮ください。                                        
  危険判断、緊急性のあるスタッフからの警告には必ず従ってください。
! ツーリング中の飲酒は一切厳禁です。
! チャプターメンバーの方は、チャプターワッペンもしくはチャプターピンを上着につけてご参加ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿