2013年10月13日日曜日

HOGプレミアムラリー奈良!


こんばんわ!




いきなりカツ山盛りですみません。。。



これは先日のHOGプレミアムラリー奈良の模様です。

10/9日から10日で行われたのですが、

水曜日の台風の影響で車2台ハーレー2台で6名の参加となりました。




途中の昼食はトンカツ屋で!








どうですか?




おいしそうでしょ!?




あの山盛りは私の分です!

もちろん完食!



は、



無理でした。。。

1/4ほど包んで持って帰りました。






そして奈良ホテル!

こんなとこ泊まったことないです!

昔、アインシュタインも泊まったことがあるみたいでしたよ!!




新型2014FLHTCU TCもありました!




新型ハーレーかこんで皆さんでバイク談義して、


その後は、



奈良と言えば、鹿。

『お前、鹿せんべいもってるか?』

そう言われてるみたいでした。。。




ちょっとカメラの腕あがりましたかな?




五重塔も拝んでから、


夜はパーティーです!




鏡開きから始まり、




みなさん楽しんでおられました。




司会のアリシアちゃんと!





 こうして奈良の夜はふけていきました。





まだ参加されたことのない方はぜひ参加しましょう!



楽しいですよ!!!!!


では。



SAMPAI JUMPA LAGI











0 件のコメント:

コメントを投稿